スマートフォン版はこちら

イムス横浜狩場脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イムス横浜狩場脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「イムス横浜狩場脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0025
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町218-9
電話番号 045-721-3131
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イムス横浜狩場脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

診療所スカイ 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2
清水ヶ丘セツルメント診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町222-1
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
保土ヶ谷整形外科皮膚科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-44 池田ビル2F
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
平外科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町303-5
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立病院機構相模原病院へは他の病院から紹介状を書いてもらい受診しました。咳が止まらなくなり、他の病院で受診をしていたのですが、なかなか症状が治まらず、こちらを受診することになりました。急性気管支炎になっていたようで、点滴を打ち、3日間入院をしました。その後は回復も良く、咳もおさまりました。早めにこちらを受診していれば良かったと思おいました。小田急相模原から徒歩15分以内で付きます。大きい病院です。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イムス横浜狩場脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ